”おチビ怪獣2号”さんご来店(^^♪

またまた今日も暑いですね、はさみ チャロりん はさみ です。

花 先日、ブログで知り合った”チーキーさん”が寄ってくれましたが、
   ちょうどお出かけ中でお目にかかれなかったんですが、
   再び、来てくれました。
   2歳なんですけど、とってもおしゃべりな女の子(●^o^●)。 
 
”おチビ怪獣2号”さんご来店(^^♪


花 りんちゃんの厳しいチェックに必死で逃げてました^^;。
   
”おチビ怪獣2号”さんご来店(^^♪
 
”おチビ怪獣2号”さんご来店(^^♪


花 ワンコもおチビちゃんも可愛いさ同じだね~~~~§^。^§


同じカテゴリー(→myサロン)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2014-12-31 23:55)

初めて咲きました♪
初めて咲きました♪(2014-02-28 15:29)

プチ編み物教室?
プチ編み物教室?(2013-04-27 19:16)

ビフォー&アフター
ビフォー&アフター(2013-04-27 17:15)

メンテナンス
メンテナンス(2013-03-08 16:22)

準備OK♪
準備OK♪(2013-01-04 08:19)

ちょこっと気分♪
ちょこっと気分♪(2012-11-30 14:45)

微妙な距離・・・
微妙な距離・・・(2012-08-13 19:41)

5匹とお二人様♪
5匹とお二人様♪(2012-08-13 17:07)

この記事へのコメント
こんばんわ~^^
今日はバタバタ スミマセンです^^;
とっても楽しかったです^^
おチビもまた行くと^^;言って車で大はしゃぎでした。
あれって感じですよ。
またふらっと寄らせていただきますね^^
チャロりん会も楽しみです^^
Posted by チ−キーチ−キー at 2010年06月29日 20:07
こんばんは。

何のお構いもしませんで…。
暑い中、ありがとう。
話がつきなくて、楽しかったです。
集いの日が決まったみたいですね。

チーキーさんはもう会っちゃったんで、想像の必要はなくなったね。
残るは、マロンママさんとむっくりママさんかな?
楽しみ~~~~♪
Posted by チャロりんチャロりん at 2010年06月29日 20:16
私もおじゃましなくては~!
なんとなく場所はわかったんですけど
どのお宅かがわからず・・・。
都合よい時間とか日にちがあれば合わせますので。
私自身にタイムリミットが迫っているので(苦笑)
早めに伺いたいです♪
Posted by マロンマママロンママ at 2010年06月29日 22:32
マロンママさん、おはようございます。

タイムリミットがあるんじゃあ、道に迷っていてはいけません(*^^)v
お電話ください。道に立って手を振ります~♪
Posted by チャロりん at 2010年06月30日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”おチビ怪獣2号”さんご来店(^^♪
    コメント(4)