♪ネック・クーラー♪

こんにちは、はさみ チャロりん はさみ です。

名付けて キラキラ ネック・クーラー キラキラ ってどうですか~(^-^)

♪ネック・クーラー♪


肉球 この伸びるソックスに ”保冷剤” を入れて、首に装着ハート

♪ネック・クーラー♪


肉球 1時間くらいはひんやりしてますよ。
着けるとそのままゴロンです(^_-)-☆


同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

この記事へのコメント
こんにちは。
最近は私もこれやってますよ~。
保冷剤すぐ溶けちゃいますけどね^^
遅くなりましたが、くるみちゃんもよかったですね~。
わんちゃんたちは、全身、毛なんだもの涼しくして
あげたいですね。
Posted by チーキー at 2010年07月31日 13:58
そうか!!!
自分もやればいいんだ、気がつかなかった凹。
やっぱり人間の方が早いよね、溶けるの。

くるみの事、気にかけてくれてありがとう。
くるみは人懐っこいから大丈夫、幸せになれま~~す♪。

暑いけどおチビさん元気にしてるかな???
Posted by チャロりんチャロりん at 2010年07月31日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪ネック・クーラー♪
    コメント(2)