お散歩だぁ~~~♪

はさみ チャロりん はさみ です。


キラキラ 夕方のお散歩もめっきり秋らしくなり、
   早い時間でも大丈夫になりましたね。
   日が短くなったので、
   そこそこの時間に出かけないとすぐに暗くなっちゃいますね。
   
   いつものようにぶらぶらとお散歩です。
   久しぶりに虹を見ました音符
   
   茶畑の間をいちいちチェックするので、なかなか進みません汗
   早く帰らないと、暗くなっちゃうよ。。。


   
お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪

お散歩だぁ~~~♪






同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

この記事へのコメント
綺麗な虹でしたね~♪
ベランダから良く見えました~。
自然な色で癒されました~!
Posted by チーキー at 2011年08月30日 19:58
おはようございます。

ちょうどカメラを持っていた時だったんので撮れました♪
奇麗でしたね~。
あっという間でしたけど(^^ゞ
Posted by チャロりんチャロりん at 2011年08月31日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩だぁ~~~♪
    コメント(2)