譲渡会でした。

チャロりんです。


本日、 動物ボランティア ミミの耳 http://hatsu0923.blog91.fc2.com/
の譲渡会を開催しました。

譲渡会でした。

”秋晴れのいい日 ”とはなりませんでしたが、
ワンコたちにとっては最良のお天気だったと思います。


 肉球 こんな小さな看板ですが、一応立ててあります(笑)
譲渡会でした。


 肉球 庭先に車を止めていただきまして
譲渡会でした。


 肉球 数歩歩いていただきますと、すぐにお店です。
譲渡会でした。




 肉球 すると、
    チワワ、マルチーズ、プードル、キャバリア、MIX犬種の8匹がお出迎え。
譲渡会でした。

譲渡会でした。

    ワンコたちも、それぞれの思いを持っての参加だったと思います。
    
    ちょっとオドオドした子や、シッポ振り振りの子。
    スタッフが誰かしら抱っこして、お話しています。
    サークルから出してやると歩きまわる子。
    お店の中まで探検に来る子。
    石の上を歩いたことが無いのか、一歩を踏み出せない子。
    
    今すぐは飼えないけど・・・・と言いながらサークルの前で見つめる方。
    MIX犬を保護して下さったお母さんが会いに来てくれたり、
    ミミの耳から巣立って行った子たち
      プードルのプリンちゃん
      プードルのメイプルちゃん
      パグのじゅんチャン
      プードルのシロップ君
    が遊びにきてくれました。
    スタッフから笑みがこぼれるひと時でもありますね。
    
    大賑わいではありませんでしたが、
    今日の様な地味な開催でも、
    初めて譲渡会を見てくださった方もいましたので、
    少しは保護犬の現状をわかっていただけたと思います。
    
    微力ですが、
    これからも保護ワンコたちの幸せ探しのお手伝いをしていきたいと思います。


 あしあと黒 おまけの写真ですが、お洋服も超特価で販売しました。
譲渡会でした。

    試着させたり、あれこれ選んで楽しんでいました。
    みなさん、まとめ買いをしていかれましたよ♪     




同じカテゴリー(保護ボランティア)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会でした。
    コメント(0)