末長く、よろしく♪

チャロりんです。


おはようございます。
今朝は白いものがチラチラと8時半ころまで降っていました。
テラスもシャーペット状の雪で覆われていました。
一日こんなお天気なんでしょうね~~~汗

昨日もあんまりいいお天気ではありませんでしたが、
ランチの約束があり、ずーーっとお店の中でしたので寒さ知らず音符
時間を忘れるってこの事だ!
っというくらい、おしゃべり&食べ続けました(笑)。

お相手は、トリミング学校時代の先生。
私より20歳も年下なので、親子という感じかな?
ワンコの事に関しては、プロ中のプロ。
何でも教えてもらえます。
知り合って3年くらいですが、ここ一年くらいはプライベートなお話を深~くすることもあります。
悩み多き乙女ちゃんだからね(^-^)

私が唯一勝てるのは年が多いこと。
それが彼女の役に立つこともあるんです。
こんなおばさんのお話でもね。

ワンコのこと、ボランティアのこと、将来のこと・・・・etc。
笑ったり、涙を浮かべたり、暮れにあったばかりなのに話題が尽きない。
存分に話せるって心地良い。
私がもっと年をとってワンコを飼っても、彼女が見てくれるという。
一生ワンコと供に暮らすなんて無理だと思っていたが、
チョット明るい光が見えてきたかな?
りんチャンを最後のワンコだと思っていたが、もう一匹大丈夫みたい(笑)
夢物語かな?
でも、鵜呑みにしてみたい。
私の事、ワンコのこと、末長くよろしく頼みます (*^_^*)









末長く、よろしく♪


同じカテゴリー(♪あんなこと、こんなこと♪)の記事
話が弾みます♪
話が弾みます♪(2014-10-15 20:45)

来年も咲くかな?
来年も咲くかな?(2014-02-12 10:10)

待っていた物が♪
待っていた物が♪(2014-01-18 13:45)

お役に立てたかな?
お役に立てたかな?(2013-08-10 15:53)

慌てちゃいました!
慌てちゃいました!(2013-05-03 10:59)

お手本だね~(^_-)-☆
お手本だね~(^_-)-☆(2013-04-17 17:28)

得しちゃった(^^♪
得しちゃった(^^♪(2013-02-24 19:53)

続くかな?
続くかな?(2013-01-06 10:39)

新年第一号は?
新年第一号は?(2013-01-05 10:29)

顔なじみ(^^♪
顔なじみ(^^♪(2012-10-23 17:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
末長く、よろしく♪
    コメント(0)