元気だね~~~。

こんにちは(^^♪

ワンコの回復力ってすごいですね~。
傷があるっていう意識が無いのか???
お腹を開いて、内臓を切り縫いして・・・・って考えただけでもゾッとするのに。

お散歩もこの通り元気に!
いつものコースをりんと一緒に。
でも半分くらいは抱っこしてのお散歩ですが、歩き方はりんより速かった汗

元気だね~~~。


退院後は体のニオイが妙に気になって仕方がありませんでしたが、
今朝の散歩後に奇麗に拭いてあげ、
お耳も襟カラーをしていたので、耳が蒸れニオイがきつかったので
耳の毛を抜き奇麗にクリーニングしましたら、元通りに!


花 今はのんびりモードです 花

元気だね~~~。




目 切除された腸です。
    私でも実物をじっくり見れましたので、大丈夫だと思います。
    あまり見る機会は無いとおもいますので、載せてみました。
    ご覧になりたい方だけどうぞ。
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下
                   下



元気だね~~~。






同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

この記事へのコメント
チャロりんさんへ

こんにちは!
看護師だから人間の腸を見てるから
こう言うの平気(*^^)v

犬の腸って短いんですね!?

お勉強になりました(^O^)/

完治して元気に走れ回れる姿を
楽しみにしてます(^◇^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年03月30日 10:18
いや~ん(*_*;
グロイの全然平気ですぅ~キティママ★
あ~昆虫の幼虫系ですね( ..)φメモメモ
以前、母の大腸がんの切除部分もちゃんと撮影した程です(*^^)v
ロキちゃんの腰巻姿が~妙にセクシーです(^^ゞ
Posted by キティママ★ at 2012年03月30日 11:29
とし鍼灸接骨院の受付妻さま、こんにちは。

これは切除部分なので20cm程。
もっと生々しい印象かと思ったら、全然平気でした。
これは悪い部分なので多少黒ずんでいるとのこと。
なので、お腹の中の腸はもっとピンク色らしいです。
お腹を全開の写真も見せてもらいましたが、
デジカメの画面だったので平気でした。

腸の長さは体長の4~6倍だそうです。
肉食だから短いんですね、きっと。

ご心配ありがとうございました。
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年03月30日 12:58
キティママ★平気なの?

今回は先生がいきなり出してくれたので、
心の準備をする間もなくご対面となりました。
サランラップを掛けて、持ってきてくれました。
ロキの目の前に先生が出したもんだから、
ロキは食べ物かと思ったようで、先生が慌てて引っ込めました(笑)

20cmくらいですが、
大きな赤い幼虫にも見えますね。

ピンクのお腰、いい?
バス用ヘアバンドがジャストフィットでした。
ちょっとずり落ちた姿もセクスィーですよ(笑)
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年03月30日 13:05
以前外科病棟で働いてて、人間の臓器を見慣れてるので平気です~(笑)
でも想像してたより色がキレイですね
壊死していたら本当に真っ黒ですから
本当に早期発見だったんですね
術後の経過も良さそうで安心しました~o(^-^)o
Posted by ラブちん☆ at 2012年03月30日 13:58
ラブちん☆さん、ありがといございます。

なってしまった結果は仕方ないけど、
時間との勝負だったので、結果オーライですね。
進行すると・・・・
って先生に色々と聞かされましたので、
手術出来る事を有り難く思いました。

回復も、持病と高齢にも関わらず良好とのこと。
後、一週間の辛抱です。

ご心配かけました。
ありがとうございます。
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年03月30日 15:22
チャロりん姉さん♪
ロキちゃん 退院おめでとうございます。

ロキちゃん  大好きな お家に帰れて良かったねぇ!!
でも でも しばらくは ちゃんとママの言う事を 聞いて 安静にね♪
Posted by チィチチィチ at 2012年03月30日 17:42
チィチさん、ありがとー(^-^)v

なかなか言うことを聞いてくれなくて…
でも、具合が悪くなった夜に比べれば雲泥の差♪
注意を怠らなければ、
健康に過ごせるんだから、有難い事です。

私が責任もって守らないとね(^_^)
良くなったらティアラさんまでドライブしよっかな~(⌒∇⌒)ノ""
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年03月30日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気だね~~~。
    コメント(8)