遂に念願の♪

こんにちは~(*^_^*)

いいお天気でしたね。
我が家のワンコロキ&りんりんチャンがいつの間にか4歳に(笑)
ただ単にお誕生日(10/26)を忘れちゃっていたんですが・・・・・
酷いお母さんですね(^^ゞ

そんなりんに、もう少し社会性をお勉強させたいな~って常々思っていました。
躾教室?
う~~ん、違う・・・・
お座りや待てを教えたいわけじゃあないし・・・・
日常的には家庭内では何にもトラブルはないんですが、
お散歩で出合った初対面のワンコや、
お客さんワンコに対して興奮する事があります。

もっといろんなワンコといっぱい遊ばせて楽しませてあげたいな~って♪
で、いろいろとブログ等でチェックしていました。
そこで見つけたのが、袋井にありますワンコ・ワークスさんです。
念願かなって今日行ってきました。
遂に念願の♪


最初は緊張していたようでしたが、
私が帰った後はオーナーさんが上手に他のワンコ達と合流させてくださって、
お迎えの時間まで過ごせたようです。

ブログにも掲載していただきましたので、覗いてみてください。

帰りにはこんな素敵なお写真までいただいちゃいました。

遂に念願の♪



























初めての体験でしたので帰りの車中では爆睡でした(笑)
毎月数回お邪魔したいと思ってます。

りんチャンにとって笑顔の場所になってくれますように♪









。。


同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

この記事へのコメント
りんちゃん、 ワンコワークスデビューしたんですね~
ブログも見せてもらいましたよ~たくさんランランできてよかったね♪
Posted by ぱぁるまま at 2012年11月04日 22:47
こんばんは~(*^_^*)

そうなんです。
やっと行く事ができました♪
お利口さんになったら遊んでやってくださいね❤
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年11月05日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遂に念願の♪
    コメント(2)