*くぅチャン*

まる(赤) おはよ~~、くぅチャン♪
まる(赤) 朝から超ハイテンション上昇
まる(赤) 多分、夕方でも夜でも同じだと思います(笑)
まる(赤) 同居犬のチロちゃんと一緒にご来店ですが、敬遠されてました・・・
まる(赤) ママ友のワンコ、あいチャンも一緒にご来店ですが、
まる(赤) そのあいチャンにも、”うるさいわね~~”って言われてました。
まる(赤) でもでも、そんなのお構いなし!
まる(赤) ピョンピョン、ソワソワ、静止しません。
まる(赤) が、おやつを見せると、お座りしてじっとしています(笑)
まる(赤) 元気な証拠(*^_^*)
まる(赤) 寒さ知らずのくぅチャンです。
まる(赤) そんなくぅチャンの写真を撮るのが大変なんですが、
まる(赤) 今日はあいチャンママが3匹みんな撮ってくれました。
まる(赤) あいチャンママさん、くぅチャン、お疲れ様でしたハート

*くぅチャン*



               本日のご利用ありがとうございました。
               今日も楽しくトリミングをさせていただきました。
               次回のご利用をお待ちしております♪

                
                                  わんわん美容院 チャロりん


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*くぅチャン*
    コメント(0)