*ポンポンちゃん*

まる(赤) こんにちは~、ポンポンちゃん♪
まる(赤) A・コッカーとプードルのミックス犬。
まる(赤) 大きさはプードル、毛量はコッカー、毛質はプードルっぽい女の子。
まる(赤) とってもフレンドリー(*^_^*)
まる(赤) 一緒に来た幼稚園のお兄ちゃんが大好き。
まる(赤) トリミング中も遊びたくて遊びたくて。
まる(赤) でも、お兄ちゃんはお母さんと双六に夢中。
まる(赤) やっと終わって、お兄ちゃんの双六の上に猛ダッシュ。
まる(赤) お兄ちゃんはこのオバちゃんとも遊んでくれました、双六で♪
まる(赤) ポンポンちゃん、お兄ちゃん、ありがとね~ハート


*ポンポンちゃん*

*ポンポンちゃん*





               本日のご利用ありがとうございました。
               今日も楽しくトリミングをさせていただきました。
               次回のご利用をお待ちしております♪

                
                                  わんわん美容院 チャロりん



この記事へのコメント
可愛いですねぇ♡♡やっぱmix可愛いなぁ^ ^♡♡cute♪
Posted by ララ母ちゃんララ母ちゃん at 2012年12月01日 04:41
ララ母ちゃんさん、おはようございます。

ミックスは独特ですよね~。
体型も性格もどっちよりなのか・・・・・
ポンポンちゃんのお母さんはA・コッカーが希望だったんですが、
大きすぎるということで、この子にしたそうですが、
ミニA・コッカーって感じで、ちょうどよかったですよね♪
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年12月01日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ポンポンちゃん*
    コメント(2)