里親募集 ジュリー君

スペード Mダックスのジュリー君

7/22 行政より保護しました


・3歳の男の子
・毛色はシルバーダップル
・体重 7.8kg ガッチリとした骨格で太ってはいません
・ワクチン接種済み
・フィラリア(-)
・フィラリア予防、ノミ・ダニ駆虫済み
・去勢、歯石除去済み


どこを触っても唸ったり噛みつきはありません。
トリミングも嫌がらずに出来ます。
体格が大きくて力があります。
ワンコには興味を示し、吠えます。
とても明るく、若いので動きが機敏です。

8/25 
 今日は去勢手術の抜糸が終わりましたので、
 2週間ぶりにシャンプーしました。
 相変わらず元気印です!
 唸ったり噛みつく様子は見られません。
 とっても甘えん坊さんで、主とする飼い主さんへの思いが強すぎる子です。
 一心にご主人様の後を追いたい気持ちが強く、泣いてしまいます。
 現在は、預かりさん宅の環境に慣れてきましたので、徐々に落ち着いてきました。
 
 どんな理由で飼養放棄されたかはわかりませんが、まだ若いジュリー君。
 ヤンチャ君で元気印が原因だったのかな?
 大きな体なので、泣き声が大きすぎるのが原因だったのかな?
 どちらも飼い主様の接し方で改善される可能性があると思います。
 実際、預かりさんが根気よく接してくれているおかげで、
 預かり生活一ヶ月で随分と落ち着きました。
 ワンワン吠えていても、”ダメだよ”という声に反応しておとなしくなります。(100%ではありませんが・・・・)
 そして、褒めてもらう事も覚えつつあります。
 この繰り返しでジュリー君はもう少し変身出来ると思います。
 
 ジュリー君を宜しくお願いします!
 
里親募集 ジュリー君

里親募集 ジュリー君

里親募集 ジュリー君

里親募集 ジュリー君

里親募集 ジュリー君


お申し込み・お問い合せはこちらのフォームをお使い下さい。



                         里親募集 ジュリー君


下にフォームが上手く表示されない時は、上のマークをクリックするとメールフォームが開きます。

携帯電話で、上手く表示されない時は ラブレターこちらからラブレター



↓ 里親ご希望の方は、譲渡条件がございますので、こちらを必ずお読みになってからご連絡下さい ↓


              里親募集 ジュリー君



里親募集 ジュリー君

  





同じカテゴリー(ワンワン♪ふぁみりー)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
里親募集 ジュリー君
    コメント(0)