プードル・メリちゃんのお見合い♪


プードルのメリちゃんのお見合いが先ほど終わりました。
1時間半もかけて遠路はるばる足を運んでくれました。
 先住犬の7ヶ月のプードルちゃんも一緒です。
3匹で跳び回っていました。


本人はパパさんのところにお愛想を振りまいていました。
相性はいいようですが、お家に帰ってからの関係はまだわかりませんので、
手術までの1週間で様子を見ていただくことにしました。
最初からメリちゃんがご希望だったようですので、これもご縁かなっと思います。
先住犬がまだ仔犬ちゃんなので、多頭飼いも大変かと思いますが、
お若いパパさん&ママさんの愛情で上手にクリア出来ると思います。
ヨロシクお願いします。




プードル・メリちゃんのお見合い♪

プードル・メリちゃんのお見合い♪

プードル・メリちゃんのお見合い♪

プードル・メリちゃんのお見合い♪

プードル・メリちゃんのお見合い♪


同じカテゴリー(ワンワン♪ふぁみりー)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プードル・メリちゃんのお見合い♪
    コメント(0)