*ジャック君*

ジャック君ハートこんにちは~~

胸板が厚くて足が細~~くてカッコイイ!(^^)!
だけどとっても気が小さい(笑)
風の音やら、葉っぱの動きにビクビク・・・
見ていると飽きない。
トリミングも爪切りがビクビクでした。
が、ここ2回ほどママのお助けなしで切らせてくれるようになりました~。

お利口さんでした~、ジャック君ハート

*ジャック君* 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*ジャック君*




写真一覧をみる

削除
*ジャック君*