*ハク君* 3回目のパック

まる(青) こんばんは~、ハク君♪
まる(青) お母さんのお仕事の都合で夜のトリミングです。
まる(青) 同居犬のラムちゃんにいつも威張られています・・・・
まる(青) が、トリミングでは威張りかえしていい程お利口さんです。
まる(青) お尻辺りがチョット苦手ですが、ラムちゃんほど暴れません(笑)
まる(青) 帰る頃には眠くなっちゃたね~、お疲れ様ハク君ハート


*ハク君* 3回目のパック


               本日のご利用ありがとうございました。
               今日も楽しくトリミングをさせていただきました。
               次回のご利用をお待ちしております♪

                
                                  わんわん美容院 チャロりん


この記事へのコメント
またまた、突然のトリミングのお願いを心良く引き受けてくれて助かりました(*^^*)

段々、慣れてきたのかハクのワガママが出てきてしまいました(T_T)

色んなアドバイスも、ありがとうございます
Posted by たかぼん at 2013年07月07日 22:30
こんばんは~(*^^*)

時間が空いている限り、いつでもどうぞ♪です。
ハク君のワガママなんて、可愛いもんです(o^-^o)

今夜のハク君には色々と笑わせてもらいました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by チャロりん at 2013年07月08日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ハク君* 3回目のパック
    コメント(2)