*ミミちゃん*

ミミちゃんハートおはよ~~

毎月送迎させていただいています。
今日も車のドアを閉めると同時に”ワンワン”と大きな声。
多分逃げ回っていると思います・・・・
お父さんでないと捕まらないんです(笑)
玄関にお邪魔すると、
お父さんがニコニコ笑顔で抱っこしていてくれました。
玄関でお母さんも見送ってくれます。
月一回のおしゃべりがとっても楽しいです(*'▽')

お疲れ様、ミミちゃんハート

*ミミちゃん*

*ミミちゃん* *ミミちゃん*


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*ミミちゃん*


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ミミちゃん*
    コメント(0)