*ぴょんた君*


ぴょんた君ハートおはよ~~

一年半ぶりの再会ですが、
お迎えに伺ったら大喜びしてくれました(*'▽')
車に苦手・・・
っとお母さんに言われましたが、
助手席にリードでつなげてお座りさせたらとってもお利口さん。
トリミング台の上でもとってもお利口さん。
でも4か月ほど経っているということで、大変な様子です(;^ω^)
ほとんどフェルト状態で、3時間ほどかかってしまいましたが、
我慢してくれました。

トリミングに行きそびれてしまい、
こんな状態でサロンに行くと、断られちゃうこともあるとか・・・・
ということで、やっぱり丸刈りクンに変身です。
ビションフリーゼなんですが、ほど遠いカットです。

短くてもかわいいよ~、ぴょんた君ハート


*ぴょんた君*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*ぴょんた君*3.0 6000




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ぴょんた君*
    コメント(0)