*風ちゃん*

風ちゃんハートおはよ~~

今日はお母さんとご来店です。
それも置いて行かれずに待っていて下さるので、
ますますテンションアップです(笑)
常にお母さんにアピール♡
トリミング台の上では動き回ってしまいますので、
体のカット以外はほとんで抱っこです。
猫ちゃんにたいに甘えた声で泣いちゃいます。
人が大好きなので、構ってほしくて仕方ないようです。
おばチャンもお仕事じゃあなかったら、存分に構っちゃうのに・・・

ごめんね~、風ちゃんハート
*風ちゃん* 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*風ちゃん*


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*風ちゃん*
    コメント(0)