*ナナちゃん*

ナナちゃんハートおはよ~~

お迎えに伺ったらピョンピョン飛んできて、
ゴロ~~んとお腹を見せてくれました。
でも、トリミングに連れていかれちゃうと思ったのか、
大きな体で一生懸命走ってお家の中に入ってしまいました。
でも、オバちゃんに抱っこされて連行されちゃいました(笑)
大っ嫌いな爪切りと、お耳の毛抜きをするオバちゃんだもん、
逃げるはずだよね~、ナナちゃんハート

*ナナちゃん* 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*ナナちゃん*


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ナナちゃん*
    コメント(0)