*モコちゃん*

モコちゃんハートこんばんは~~

今年は色々な病気とご縁があって大変です・・・
お母さんも色々とご苦労されています。
良いと思うことはやってあげたい、という一念で治療しています。
お母さんの動ける時間帯が夜ですので、
今回も夜のトリミングとなりました。
前回からの経緯をお話してくれたり、
近況をお話してくれたりと、
時間はあっという間に過ぎてしまいます。

今は痒みが大変で、掻き掻き対策が重点です。
洋服のこともいろいろお話しましたが、
顎の下、首、顔、耳を掻き掻きから守るために、
ソフトなエリザベスカラーを作ることを約束しました。

早く作るから待っててね、モコちゃんハート

*モコちゃん* 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご利用ありがとうございました(*^_^*)

*モコちゃん*


写真一覧をみる

削除
*モコちゃん*