今日で白熊さんとサヨ~ナラ

こんなにいいお天気なのに、明日は雨なんですね・・・
その雨が上がると、一気に春本番(^-^)
桜が一斉に咲き誇り、お花見の賑わいがやってきます。
もう、4月ですね。
冬物の洋服とサヨナラしても大丈夫!
私だけじゃなく、我が家の白クマさんもコートを脱ぎ捨てました。

ハート 白熊スタイルの見おさめ(笑)
    何の意味もなく伸ばしていました。
今日で白熊さんとサヨ~ナラ


ハート さぞ暖かかったでしょう!
    こんなに沢山の純毛を着込んでいたんですからねぇ~。
今日で白熊さんとサヨ~ナラ


ハート 太って見えたけど、案外・・・・って思ったのは私だけかな?    
今日で白熊さんとサヨ~ナラ

今日で白熊さんとサヨ~ナラ


ハート カットに1時間半もかかったよ~~汗
    もう飽きちゃった!
    でも、お母さんはシャンプーが楽になるからって喜んでたよ。
    私の意見はどうせ聞いてもらえないからね。
    お好きにどうぞ。
                                 by りん
今日で白熊さんとサヨ~ナラ



同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

この記事へのコメント
白クマさんも可愛いかったけど、これもまた可愛い~(*^^*)

花音と箔も今日はトリミングしてきました♪
あちこち、桜が咲き始めましたね。
何だかウキウキしますね♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年03月30日 18:54
かのんママ♪さん、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""

やっとカット出来ました♪
毛量が多いのでシャンプーもカットも気合いを入れないと!!
ロキの様子もゆっくりみてあげたいので、
今日はノンビリdayとしました。
りん!をカットしながら、ロキを見てました~。

プードルちゃんみたいにカットで楽しむ犬種じゃあないけど、
りんはそれなりに遊べます♪
本人は迷惑だと思いますが(o^-^o)
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年03月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日で白熊さんとサヨ~ナラ
    コメント(2)