*ルーチェ君*

まる(青) とても人懐こい、ルーチェ君♪
まる(青) 初めてショートカットに挑戦します(^-^)
まる(青) プードルみたいにシッポは丸く、がご希望です。
まる(青) 全体にプードルみたいに、って言われましたが、
まる(青) ちょっと無理かも?ってお答えしました(笑)
まる(青) 初めてのショートですが、とっても可愛かったです。
まる(青) 次のお客さまワンコのお母さんのお膝でまったりして、
まる(青) お迎えを待ちました。
まる(青) 誰にでも”抱っこ抱っこ~~”ってせがみます。
まる(青) その姿がとっても可愛いです。
まる(青) 人懐こいとお得だね(*^_^*)
まる(青) また来てね、ルーチェ君ハート


*ルーチェ君*



               本日のご利用ありがとうございました。
               今日も楽しくトリミングをさせていただきました。
               次回のご利用をお待ちしております♪

                
                                  わんわん美容院 チャロりん


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*ルーチェ君*
    コメント(0)