勿体なくて使えない~~

こんばんは。

夕方のお散歩も舗装が熱くて、行く時間を遅くすると行きそびれてしまいそう・・・
思い切って遅く行くと帰りは真っ暗。
今日も7時半に帰着。
涼しいけど、オバサンでも夜道は苦手です(笑)

今日は午後からトリミング学校の時に一緒にお勉強した娘さんが、
お店を見せて~~~って遊びに来てくれました。
当時の先生、今はお友達のYちゃんと一緒に♪

娘さんは、当時20歳。
私と30歳位はなれているから、ほんとに親子です。
若いのにJKCのA級トリマーです。
腕はあるから、怖いものなしですね。

近い将来自分のサロンを持つのが夢だそうです。
まだまだ考えはまとまっていませんが、
今から、そんな事が考えられるということが、とっても羨ましいな~。
私のお店が何の参考になったかは???ですが、
夢は持ってこそ、叶うもの。
お店を持ったら是非遊びに行かせてもらいます(^-^)

そして、同行してくれたYちゃんにいただきました。
ドッグショーに出場した時に買って来てくれました。
ホワイトテリアのポストイット 下
勿体なくて使えない~~

一枚ごとに全部写真が違うんだとか♪
全部見てみたいけど、勿体なくて使えません(笑)
とりあえず、一枚引き出してみました。
そして、大事にミラーの一角に張り付けました下

勿体なくて使えない~~

勿体なくて使えない~~


2枚目を見たら、3枚目も気になります。
一日一枚ずつ見てみようかな~。
ミラーの枠に張り付けても可愛いかもハート


今日も私のストーカー任務を遂行してくれたこの子たち。
暑いんだったら、お店より居間にいるほうがはるかに涼しいのに・・・
でも、こんなことしてくれるから可愛いんですが(^-^)

勿体なくて使えない~~


明日も任務を遂行して下さいね、ロキ&りんちゃん音符


同じカテゴリー(♪あんなこと、こんなこと♪)の記事
話が弾みます♪
話が弾みます♪(2014-10-15 20:45)

来年も咲くかな?
来年も咲くかな?(2014-02-12 10:10)

待っていた物が♪
待っていた物が♪(2014-01-18 13:45)

お役に立てたかな?
お役に立てたかな?(2013-08-10 15:53)

慌てちゃいました!
慌てちゃいました!(2013-05-03 10:59)

お手本だね~(^_-)-☆
お手本だね~(^_-)-☆(2013-04-17 17:28)

得しちゃった(^^♪
得しちゃった(^^♪(2013-02-24 19:53)

続くかな?
続くかな?(2013-01-06 10:39)

新年第一号は?
新年第一号は?(2013-01-05 10:29)

顔なじみ(^^♪
顔なじみ(^^♪(2012-10-23 17:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勿体なくて使えない~~
    コメント(0)