顔なじみ(^^♪


こんにちは~。

肌寒い日ですね。
夕方は半袖ではとても耐えがたい寒さ・・・・
陽気が寒くなると雨も邪魔になります。
自分勝手ですね(笑)

今日は2ヶ月に一度お邪魔しています、
通所介護 NPO茶の間 さんへ!

         〒439-0018 静岡県菊川市本所500-17
              0537-29-5291

  要介護者を居宅から通所介護施設まで送迎し通所により、
  機能維持・機能向上を目的とした機能訓練(リハビリ)や
  レクリエーション、入浴や食事介助などの介護サービスを行います。

顔なじみ(^^♪

利用者さんの床屋さんに行ってきました。
今日は3名のおじいちゃんとおばあちゃんの髪をカットさせてもらいました。

顔なじみ(^^♪













顔なじみ(^^♪

















顔なじみみなったので笑顔で迎えてくれます。
とっても明るくていい笑顔♪
カットが終わると更に笑顔でお話が弾みます。

”これでお正月まで大丈夫だで、有り難いや~”
”暮れまでにもう一回来るで待ってよ♪”
”悪いね~~、忙しいに!”

なんて他愛ない会話。
でも何だか楽しい(*^_^*)
こんな機会を頂いてとっても嬉しいです。
12月も待って下さいね~。

























顔なじみ(^^♪




同じカテゴリー(♪あんなこと、こんなこと♪)の記事
話が弾みます♪
話が弾みます♪(2014-10-15 20:45)

来年も咲くかな?
来年も咲くかな?(2014-02-12 10:10)

待っていた物が♪
待っていた物が♪(2014-01-18 13:45)

お役に立てたかな?
お役に立てたかな?(2013-08-10 15:53)

慌てちゃいました!
慌てちゃいました!(2013-05-03 10:59)

お手本だね~(^_-)-☆
お手本だね~(^_-)-☆(2013-04-17 17:28)

得しちゃった(^^♪
得しちゃった(^^♪(2013-02-24 19:53)

続くかな?
続くかな?(2013-01-06 10:39)

新年第一号は?
新年第一号は?(2013-01-05 10:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顔なじみ(^^♪
    コメント(0)