得しちゃった(^^♪

毎日毎日、冷たくて寒い・・・・
風も強いし・・・・
なんて考えていると、体の動きが更に鈍くなっちゃいます。

今朝もストーブから離れられなくて困っていると、お客様から
”お願いがあるんだけど、爪だけ切ってくれる?”っというお電話が。
”もう少ししたらお買い物に行くから、立ち寄って切っちゃうよ~”
ということで、早速お買い物がてら爪切りにお邪魔しました。
終わったところで、
”いくら~?”って言われて、
”いいよ、爪切りは頂いてないので(^^♪”
”そんな、悪いじゃん。じゃあ、これ持ってく?”
”うん、欲しい!”
っと、とんとん拍子でお話がまとまりました。

お店に観葉植物が欲しいなぁ~って思ってましたので、ラッキーナイス
何ていう名前かわかりませんが、初めて見る植物。
おまけに、奥さんの手作りのテディベアーのぬいぐるみもいただきました。

得しちゃった(^^♪


やっぱり、グリーンはいいですね。
大事にしすぎて、お水をやり過ぎちゃうので注意しないといけませんね。
どうか、元気に育ってくれますように(^^♪



同じカテゴリー(♪あんなこと、こんなこと♪)の記事
話が弾みます♪
話が弾みます♪(2014-10-15 20:45)

来年も咲くかな?
来年も咲くかな?(2014-02-12 10:10)

待っていた物が♪
待っていた物が♪(2014-01-18 13:45)

お役に立てたかな?
お役に立てたかな?(2013-08-10 15:53)

慌てちゃいました!
慌てちゃいました!(2013-05-03 10:59)

お手本だね~(^_-)-☆
お手本だね~(^_-)-☆(2013-04-17 17:28)

続くかな?
続くかな?(2013-01-06 10:39)

新年第一号は?
新年第一号は?(2013-01-05 10:29)

顔なじみ(^^♪
顔なじみ(^^♪(2012-10-23 17:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
得しちゃった(^^♪
    コメント(0)