*はなチャン*

まる(赤) わ~~、お久しぶり!はなチャン♪
まる(赤) 思いがけないご来店に声をあげてしまいました。
まる(赤) 保護っ子当時、毎週一回薬用シャンプーをさせてもらっていました。
まる(赤) 正式譲渡がきまり5月に最後のトリミング http://chalorin.hamazo.tv/e4448032.html
まる(赤) まさか、ご来店頂けるとは(*^_^*)
まる(赤) 御前崎にお買い物にきて、お時間があるということで再びシャンプーをさせてもらいました。
まる(赤) 最初は逃げ腰だったんですが、思い出してくれたのかいつものはなチャンに(^_-)-☆
まる(赤) 皮膚病と一生懸命に取り組んでいらっしゃるママさんと色々とお話をさせていただきました。
まる(赤) ママさんの心配をよそに、何気なく掻き毟っているはなチャン。
まる(赤) パパさんとママさんが守ってくれるから大丈夫だよ、はなチャンハート


 
*はなチャン*


*はなチャン*

               本日のご利用ありがとうございました。
               今日も楽しくトリミングをさせていただきました。
               次回のご利用をお待ちしております♪

                
                                  わんわん美容院 チャロりん


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*はなチャン*
    コメント(0)