11回目の最後のシャンプー

ハート 柴犬?雑種?のはなチャン

こんにちは~~、
はなちゃん♪
今日が11回目のシャンプーです。
そして、最後のシャンプーになると思います。
来週には新しいご家族の元にトライアルに出掛けます。

最初のご来店は寒さの真っ最中の2月でした。
預かりさんが根気よく通って下さって、膿皮症も少しは改善され
シッポにもフサフサと毛が生え始めました。
が、フィラリアは強陽性・・・・
新しい里親様に出会えるかとっても不安でしたが、ご縁がありました。

はなチャンと毎週会う事によって、
保護犬とのかかわり方を色々と教えてもらったような気がします。
会って、触って、目を見て、話しかけながらトリミングをしていることがとても楽しかった。
毎週木曜日が楽しみでもありました。
そんな風に思わせる何かを持ってる、不思議なワンコ。

無邪気なはなチャンの事、ずっと忘れないよ(^-^)
ありがとう、はなチャン。


11回目の最後のシャンプー







同じカテゴリー(保護っ子トリミング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11回目の最後のシャンプー
    コメント(0)