モカちゃん、ありがとね。

こんばんは、はさみ チャロりん はさみ です。


鉛筆 昨日、モカちゃんがブロガーのRoadさんのお家の子になったと分かり、
  コメント等で幾人かの方達とやりとりをしているうちに
  ふと感じたことがありました。
  
  
  ”赤い糸で繋がっていてよかったね” 

  とだれもが思う。
  私も最初はそう思いました。
  勿論、モカちゃんRoadさんは赤い糸に間違いありません。

  今回はホントに不思議なくらい私にとって
  あちらこちらで繋がっていたご縁だったんですね~。
    (細かくなっちゃうので書ききれませんが。。。)

  ”モコ”を我が家に迎えようとして色々と悩み諦めてしまったり
  お見合い話を取り持って3回も叶わなかったり、
  ”モコ”には申し訳ない気持ちを常に持ってました。

  モカちゃんRoadさんが繋がってくれた事で、
  私にも多方面にわたり色々な糸が繋がっていた事が
  わかりました。
  多分、他人には見えない自分だけのものですが(笑)
  そんな事も含め、とても嬉しかったですね~~~。
  ”自分の事のように”って言葉がピッタリかも? です。


花 モカちゃん、ありがとね~ 花
  

  
  
  
モカちゃん、ありがとね。

             (Roadさん、お写真無断でお借りしました。。。)

 


同じカテゴリー(保護ボランティア)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

この記事へのコメント
チャロりんさん    こんばんは

赤い糸=縁とは不思議な物で人生で決められている事のように思います
小国神社で捨てられたワンちゃんの里親になろうと連絡した所 時間差で別の人が里親になりました
そして すぐにモカとの出会い・・・

飼っていますミニチュアダックスが一人でお留守番できなかったんだけれど2年ほど前に捨て猫を保護して飼い始めたら2たりでお留守番ができるようになった

そしてすぐに僕がヘルニアで3回の手術で長い事入院で家を空けることが多くても安心してお留守番させられた

ほんと決められていたようなドラマです

チャロりんさんの所にモカがお世話になったのも決められた事だったんでしょうね
可愛がって頂きありがとうございました
Posted by roadroad at 2010年09月21日 22:44
おはようございます。

たった一匹のワンコですが、心を動かすんですね。
我が家に居た時の”モコ”の目はとっても寂しそうで、
目を合わせると私の心が押しつぶされそうだったことも思い出します。
でも今の”モカちゃん”のお目目はとっても優しい感じですね。

”モカちゃん”がくれたご縁で、これからも宜しくお願いします。
Posted by チャロりん at 2010年09月22日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モカちゃん、ありがとね。
    コメント(2)