毎年恒例のミシン初め(^^♪


穏やかな正月ですね
ゆっくりしようと思っても、あれもこれもやりたい事がいっぱいで
結局、毎年恒例のミシンで物作りのお正月です

保護っ子たちが使うリードを作りました
100均で買えば安いのですが、すぐに切れてしまいますので・・・・
持ち手もしっかりとさせ、防水を兼ねてナイロン生地で包んで作ります

今回はナイロンが地味な柄しかなかったので、何だかオジサンっぽいリードです(笑)


毎年恒例のミシン初め(^^♪


毎回ナスカンが壊れるまで作り直します
ナスカンの部品だけでも結構良いお値段です

私は預かりが常に出来る環境ではありませんので、この程度の協力しか出来ません
それでも受け入れてくれるメンバーに感謝し、活動させてもらっています。

次はちっちゃい子用のマナーベルトを作ります(*^_^*)



同じカテゴリー(ワンワン♪ふぁみりー)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎年恒例のミシン初め(^^♪
    コメント(0)