はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

スペード ゴールデンのはっち君

8/1 動物管理センターより引き取りました
    (磐田市内の迷子でした)


・ゴールデンの4~5歳の男の子
・体重32.5kg
・フィラリア陽性
・ワクチン接種済
・去勢手術済み

とても温厚でフレンドリーです。
トリミングもとても大人しく何一つ嫌がりません。
引きはありますが、リードで操ると直ぐにやめます。

8/18
 少し太りました。
 今日は我が家にお泊りです。
 お泊りついでにトリミングをしました。
 とってもお利口さんで、嫌がる事は何一つありません。
 トリミングが終ってからは、私の足元でゴロゴロしています(^_-)-☆
 用事のある方が来ると急いでお出迎えに行きますが、全く吠えません。
 ”お座り”や”待っててね~”とかがわかり、とても穏やかな性格です。

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン

はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン


他の写真は http://chalorin.hamazo.tv/e5517696.html をご覧ください。


ハート 預かり日記は、★☆★HAPPY★☆里親さん募集★ をご覧ください。



お申し込み・お問い合せはこちらのフォームをお使い下さい。



                         
はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン


下にフォームが上手く表示されない時は、上のマークをクリックするとメールフォームが開きます。

携帯電話で、上手く表示されない時は ラブレターこちらからラブレター



↓ 里親ご希望の方は、譲渡条件がございますので、こちらを必ずお読みになってからご連絡下さい ↓


              
はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン









同じカテゴリー(ワンワン♪ふぁみりー)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はっち君 ♡里親様募集♡ ゴールデン
    コメント(0)