ちょこっと気分♪

カレンダーも残り一枚となりますね。
今年を振り返る事は容易に出来なくなった記憶力・・・・
だから反省はしないつもり(笑)
進歩もないけど、ヨシとします!

残り一枚のカレンダーのイベントは、クリスマス♪
私はこういうことにはあまりこだわりません。
皆さんが楽しんでいる様子を見て、時季を感じる程度です。
が、今年は去年頂いたポインセチアが思いのほか大きく育ち、\(◎o◎)/!
この時季の代表的なお花なので、この子の為にちょっと飾り付けを。

昨年、小さな鉢で頂いたんですが、
観賞が終わったらお庭に出され、放置・・・
暑かった夏を上手に蔦の陰で凌いだようです。
倍以上の大きさになっていたので、鉢も大きくしてあげたら
お礼にまたまた大きくなってくれて(^^♪
そのまたお礼に、飾り付けをちょこっとしてあげました。

ちょこっと気分♪

しばらく楽しませてくれそうです(^^♪
ありがとね~






同じカテゴリー(→myサロン)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2014-12-31 23:55)

初めて咲きました♪
初めて咲きました♪(2014-02-28 15:29)

プチ編み物教室?
プチ編み物教室?(2013-04-27 19:16)

ビフォー&アフター
ビフォー&アフター(2013-04-27 17:15)

メンテナンス
メンテナンス(2013-03-08 16:22)

準備OK♪
準備OK♪(2013-01-04 08:19)

微妙な距離・・・
微妙な距離・・・(2012-08-13 19:41)

5匹とお二人様♪
5匹とお二人様♪(2012-08-13 17:07)

出来上がりました♪
出来上がりました♪(2012-08-06 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっと気分♪
    コメント(0)