ビフォー&アフター

凄い風ですね~~。
でも、お茶畑は大賑わい!
農家さんの軽トラックで、いつもは通りの少ない道路もプチ渋滞。
お天気勝負ですので、大変ですね。

そんなお忙しい世間を離れ、私はソファーの事で頭がいっぱい。

3年前の春、お店に置くソファーを探している時にリサイクルショップに行き、
このオレンジのソファーに一目ぼれ❤
色、素材、形、もう即買でした。
何てったって、7000円というお値段も私の心をしっかり掴んでいました(笑)

そのソファーも、多くのワンコ達に使われて少々傷んできました。
座面が割れてきて、お洋服にザラザラとした感触がわかります。

ビフォー&アフター

張替を検討しましたが、数万円・・・・
ちょっと採算が合いません。
と思い、無い頭をちょいと捻ってみた結果、カーテン生地を使う事に♪
裏面もビニール加工がしてあって、表面も撥水効果があって、色目もお気に入り(^_-)-☆

ビフォー&アフター

ここまでは数日前に決定しましたが、どうやってカバーリングするかを思案中・・・
コーナーがあって変形だけど、何とか試行錯誤で挑戦。
その間、ロキ&りんはここに避難。
ビフォー&アフター

ちょっと長引いたので、居眠り体勢・・・・・
ビフォー&アフター

で、朝のお客様が見える前に完成(^^♪

ビフォー&アフター

今度はソファーとの間を無くし一面にしたので、お掃除も簡単キラキラ
買い替えたり張り替えるよりはるかに安く、自己満足度も高得点(笑)

お待ちどう様、ロキ&りん❤

ビフォー&アフター

どう?
いい感じ?
安物ソファーだけど、もう少し頑張ってくださいね~~。


同じカテゴリー(→myサロン)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2014-12-31 23:55)

初めて咲きました♪
初めて咲きました♪(2014-02-28 15:29)

プチ編み物教室?
プチ編み物教室?(2013-04-27 19:16)

メンテナンス
メンテナンス(2013-03-08 16:22)

準備OK♪
準備OK♪(2013-01-04 08:19)

ちょこっと気分♪
ちょこっと気分♪(2012-11-30 14:45)

微妙な距離・・・
微妙な距離・・・(2012-08-13 19:41)

5匹とお二人様♪
5匹とお二人様♪(2012-08-13 17:07)

出来上がりました♪
出来上がりました♪(2012-08-06 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビフォー&アフター
    コメント(0)