ポッキー君?ポッキーちゃん?

こんばんは。
今日からお仕事!っという方、お疲れ様でした(^-^)
長~いお休み気分が抜けきらないのに、
会う人ごとにお年始の挨拶・・・・
私も数年前のお勤め時代を思い出します(笑)
とにかく始まってしまった”今年”を精一杯頑張りましょう(^^♪

私は、今日もボランティアのトリミングで現場に行ってきました。
罪のない子達と接していると本当に時間を忘れます。
お昼も忘れちゃいます。
普段はご飯を抜くなんてあり得ないのにね~(笑)

そんなこんなで、トリミングを終えお家に戻ると嬉しいお客様♪
以前保護っ子時代にトリミングさせていただいたワンコが来てくれました。
http://chalorin.hamazo.tv/e3862015.html )
http://chalorin.hamazo.tv/e3916033.html )
お名前もサスケ右おはぎ右ポッキー君?

ポッキー君?ポッキーちゃん?

へと変わり、男の子から女の子に変わりましたはてな
ってそんな事はありません。
ピンクのスカートでカワイコぶっていますが、マナーベルトがチラリ!(笑)
足上げポーズもバッチリ決まっていましたよ~。

ポッキー君?ポッキーちゃん?


パパさんとママさんと先住犬のプリンちゃんととっても幸せそうハート
新年早々、本当にうれしいお客様でした。
ポッキー君、パパさん&ママさん、今年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(→myサロン)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2014-12-31 23:55)

初めて咲きました♪
初めて咲きました♪(2014-02-28 15:29)

プチ編み物教室?
プチ編み物教室?(2013-04-27 19:16)

ビフォー&アフター
ビフォー&アフター(2013-04-27 17:15)

メンテナンス
メンテナンス(2013-03-08 16:22)

準備OK♪
準備OK♪(2013-01-04 08:19)

ちょこっと気分♪
ちょこっと気分♪(2012-11-30 14:45)

微妙な距離・・・
微妙な距離・・・(2012-08-13 19:41)

5匹とお二人様♪
5匹とお二人様♪(2012-08-13 17:07)

出来上がりました♪
出来上がりました♪(2012-08-06 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポッキー君?ポッキーちゃん?
    コメント(0)