迷子犬、お家に戻れました!

迷子犬保護しました!

・5月3日 午前8時頃
・磐田市豊田付近
・7.4kgの女の子
・テリア系
・毛色は光沢のある濃いグレー
・口周りが少し茶色と薄いシルバー
・人懐こくて歯がとても綺麗
・装着品なし


ありがとうございました。
お家に戻れました(*^_^*)



 迷子犬、お家に戻れました!


 迷子犬、お家に戻れました!


 迷子犬、お家に戻れました!


 迷子犬、お家に戻れました!

 迷子犬、お家に戻れました!

 迷子犬、お家に戻れました!

 迷子犬、お家に戻れました!








にてお預かりしています。
お心当たりの方はお電話下さい。
090-7049-6637 河原崎まで







同じカテゴリー(ワンワン♪ふぁみりー)の記事
12/14 譲渡会です
12/14 譲渡会です(2014-12-13 18:53)

11/23 譲渡会です
11/23 譲渡会です(2014-11-22 18:00)

この記事へのコメント
微力ながら 転載させていただきました。

とてもカワイイわんちゃんですね♪

早く飼い主さんが見つかるといいですね!
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年05月03日 13:41
ごめんなさい。遅かったですね。

無事お家に帰れてよかったです(*^^)v
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年05月03日 13:48
ちゃろりんさん。今日はありがとうございました。

すごく迅速な行動で、すぐに迎えにきてくれたし、家族もすぐに見つかって

ビックリです。  お迎えがくるまで、ごはんやおやつをあげたんですが、

ちゃんとおすわり、ふせまでしてしっかりしつけをされていて、家族の

方たちは心配でしたでしょうね|

うちのメイと顔も似ていてちょっと情が移ってしまいました。

でも、ほんとすぐに見つかって良かったです。

娘も喜んでいます。

またちゃろりんさんに会える日を楽しみにしています。
Posted by めいママ at 2013年05月03日 15:28
ゼリーぱぱ&ままさん、こんばんは~。

素早い転載をありがとうございました。
市役所がお休みなので、飼い主様の捜索が心配でしたが、
警察に連絡をしてくださったので、短時間でお家に戻る事が出来ました。
本当によかったです(^^♪
お世話をおかけしました。
Posted by チャロりんチャロりん at 2013年05月03日 19:30
めいママさん、こんばんは。

今朝はワンコの保護をしてくださって、ありがとうございました。
お陰さまで、短時間にお家に戻れました。

テリア系だからメイちゃんに似てますよね~~。
可愛いですよね(^-^)

なかなかお会いする機会もなかったですが、覚えていてくださって嬉しかったです。
今度は是非ゆっくりお話をしたいです!
私もお会い出来るのを楽しみにしています。
で、いつにしましょうか~?(笑)
Posted by チャロりんチャロりん at 2013年05月03日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 迷子犬、お家に戻れました!
    コメント(5)