僕も幸せになるよ♪

まる(青) 柴犬のまるチャンが新しいご家族の元に出発します。

磐田地区の迷子犬を保護していらっしゃる、いわたわんこ さんの保護犬です。
生後3~4ヶ月で保護され、
里親様募集を始める直前にジアルジア症にかかり長期治療となっていました。
治療中に私の友人の紹介してくださったご家族とお話がとんとん拍子で進み、
本日、ご家族が待ちに待ったお見合いとなりました。

そのお見合いに行く前に、艶々にシャンプー♪
男前を一段上げて、見送りました。
とってもフレンドリーでいい子です。

どんな訳があって捨てられたかは、わかりませんが、
何でこんないい子を・・・・・
とってもワンコ好きなご家族なので、幸せになること間違いなし!
いっぱいいっぱい可愛がってもらいなね~(^_-)-☆

お幸せに、まるチャンハート
僕も幸せになるよ♪




同じカテゴリー(保護っ子トリミング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
僕も幸せになるよ♪
    コメント(0)