エリザベスカラーをもうひと工夫(^^♪


レッグフォーマーを利用したエリザベスカラー http://chalorin.hamazo.tv/e4956681.html
自分なりに大成功!と思ってましたが、
使っているとレッグウォーマーの幅にまけてしましい、カラーの幅が狭くなってしまいます。
5kgくらいまでのワンコならレッグフォーマーで十分だともいます。
肌触りは抜群だし、傷口の保護にもとってもいい材質なので、何とかならないかと考えました。

で、思いついたのが今度は腹巻♪

下
エリザベスカラーをもうひと工夫(^^♪

エリザベスカラーをもうひと工夫(^^♪

上
腹巻と安全ピンで出来ますので、腹巻が2枚あれば毎日交換できて衛生的!
ゴツゴツとぶつけて歩かなくてもいいし、そのまま枕にして眠れます。
首周りも痛くありません。

ロキは耳と頬に傷口があるので取り外しに注意しますが、
他の場所の傷でしたら、気にしなくてもいいのでとっても簡単に着脱出来ると思います。
是非お試し下さい。



同じカテゴリー(エリザベスカラーのつくり方)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エリザベスカラーをもうひと工夫(^^♪
    コメント(0)