無麻酔歯石除去の練習 №38

”無麻酔歯石除去”
無麻酔歯石除去の練習 №38

今日は自宅で練習です。
本日保護したワンコの歯石が酷かったので、
練習を兼ねて綺麗にしてみました。

ワンコの性格がシャイでガガウガウ犬だと聞いていたので、
出来るか不安でしたが、
練習だと思い練習させてもらいました。
が、ガウガウは全くなく大人しいワンコでした。
しかし時間がなかったので、
最後までキッチリと取れなかったのが残念ですが、
チワワは初めてでしたので勉強になりました。


無麻酔歯石除去の練習 №38

下 下 下 下 下 

無麻酔歯石除去の練習 №38

今度しっかり取らせてもらいます。

今度の譲渡会(11/2)に参加します(*'▽')
よいご縁がありますように♪




同じカテゴリー(歯石除去の練習)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無麻酔歯石除去の練習 №38
    コメント(0)