無麻酔歯石除去の練習 №43

”無麻酔歯石除去”
無麻酔歯石除去の練習 №43

4歳くらいのプードル君。
超元気!
イヤイヤ&ハァハァ全開です。
動きの中休みの瞬間に施術しました。
道具の金属が歯に当たる度に敏感に反応します。
やり残しが少しありましたが、
全体的には綺麗になりました。

無麻酔歯石除去の練習 №43

下 下 下 下 下 

無麻酔歯石除去の練習 №43

今日はお友達のサロンで、
トリマー仲間のワンコの施術練習でした。
サロンにお見えになる方にも見ていただきました。
初めて見る方ばかりでしたので、
”無麻酔”の施術に興味津々のようでした!(^^)!

皆さんには広報をお願いをしてきました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(歯石除去の練習)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無麻酔歯石除去の練習 №43
    コメント(0)