こんなお天気が続くといいね♪

朝から気持ちのいい日差しが(*^_^*)
空き時間にお店に飛び込んできて、落ち着くのはいつものそれぞれの場所。

こんなお天気が続くといいね♪


この暖かさが続くといいね~~ハート

こんなお天気が続くといいね♪


まったりしていたかと思えば、番犬に早変わりのりんチャン
誰?誰?って大騒ぎのチェックが入ります。汗

こんなお天気が続くといいね♪

後ろ姿は意外とスマート?
シッポをピンと立てて、見えるお尻の穴がキュートです(笑)

こんなお天気が続くといいね♪


ワンワン係はりんチャンに任せて、ウトウトしちゃうロキハート

こんなお天気が続くといいね♪


チェックが終われば今度はここでウトウトしちゃいます。

こんなお天気が続くといいね♪

春はそこまで来ているね(^^♪



同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

一枚35円也~~♪
一枚35円也~~♪(2014-02-16 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなお天気が続くといいね♪
    コメント(0)