飼い主の自己満足(*'▽')

久しぶりに子供たちで遊んでみました。
迷子札を付けているネックレスが色あせてきたので、
他のもので作り直してみました(*'▽')

飼い主の自己満足(*▽)


これが今までのネックレス。
大好きなオレンジ色のネックレスをリサイクルショップで見つけ、
一本を二本にリメイクし、テリアのボタンをアクセントにしました。
下
飼い主の自己満足(*▽)


これがお気に入りのテリア型のボタン♪
フリマで偶然見つけたもの。
下
飼い主の自己満足(*▽)


これからリメイクする材料。
やっぱり大好きなレンジ色とグリーン。
皮ひもで編み上げてあり、一本のひも状になっています。
下
飼い主の自己満足(*▽)


迷子札を付けて完成!
っていうほど大変なものではありませんが(;^ω^)
柔らかいしいい感じです。
りんチャンには元気色のオレンジでハート
下
飼い主の自己満足(*▽)


ロキにはシニアらしいグリーン色でハート
下
飼い主の自己満足(*▽)

譲渡会に行く前にシャンプーし、
作り立てのネックレスを装着!(^^)!
本人たちは迷惑かも?ですが、
たった2時間くらいのことでも、
私のとっては楽しいひと時です。




同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

一枚35円也~~♪
一枚35円也~~♪(2014-02-16 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飼い主の自己満足(*'▽')
    コメント(0)