ちょっと呼んでみました(^^♪

昼もよく寝るけど夜も本当によく寝るロキ&りんハート

私が夜になってから店に居ると必ずついてきて、寝て待ってます。
今夜は同じ格好で寝息を立ててます。

意地悪ですが、ちょっと呼んでみました(^^♪

”おいっ!”

ちょっと呼んでみました(^^♪



同時に眠そうに頭を上げました。
迷惑そうな顔下降

ちょっと呼んでみました(^^♪


お店での用事が終わったからお家に戻るよ~~
自分のお布団で夢の続きを見て下さいね睡眠




同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

一枚35円也~~♪
一枚35円也~~♪(2014-02-16 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと呼んでみました(^^♪
    コメント(0)