偶然見つけた”スリーショット”


一枚の何でもないような写真
下
偶然見つけた”スリーショット”

自分も”可愛いツーショット♡”と思ってました。
でも、よく見ると右上のぬいぐるみと写真がチャチャ
真ん中がロキ
左端がりん
よって、全員集合で
”チャロりん”
ということになります(*'▽')




二週間前にパソコンが故障・・・・
一週間入院治療をしてもらいましたが、帰らぬものとなってしまいました(;^ω^)
なので、新しいパソコンを購入したんですが、
画面設定をするときに、あれこれ思い出の写真を探していたところ、
この写真が目を引きました。
その時は、ロキ&りんしか目に入らなかったんですが、
画面に設定して、大きな写真を見てビックリ\(◎o◎)/!

偶然見つけた”スリーショット”

毎回パソコンを開くのが何だか楽しい(笑)
大好きなこの子たちに見守られているようでハート







同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

一枚35円也~~♪
一枚35円也~~♪(2014-02-16 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
偶然見つけた”スリーショット”
    コメント(0)