初めてレインコートを着たのに・・・・



最近、りんチャンが、
運動不足なのかお散歩を心待ちにしています。
4時ころ仕事が終わると、”お散歩に行こう!”
と私の周りをピョンピョン跳ね回ります(笑)

朝のお散歩は毎朝6時ころ、ロキも一緒に2kmのコースをのんびりと♪
夕方のお散歩は、ロキは行きませんのでりんチャンと早足散歩。
距離もその日によって色々ですが、午後の楽しいひと時です。

今日もお散歩に行ことしたら、雨がポツポツ・・・・
レインコートを着ていけば大丈夫だと思い、急いで支度をしました。
初めてのレインコートですが、嫌がることなく準備OK~音符


初めてレインコートを着たのに・・・・

ですが、
玄関から外へ出てみると、雨が本降りに変わっていました。
せっかく着たのにね~
残念だったね下降


初めてレインコートを着たのに・・・・



明日も雨みたいだね(-_-;)
明後日は寒くなるけど雨は上がるから行けるね!(^^)!




同じカテゴリー(myワンコ)の記事
仔豚ちゃん体型(笑)
仔豚ちゃん体型(笑)(2014-11-08 15:20)

ピンクの角が(^_-)-☆
ピンクの角が(^_-)-☆(2014-05-06 22:18)

ここに寝るの?
ここに寝るの?(2014-04-20 21:22)

♡が復活♪
♡が復活♪(2014-03-10 20:13)

一枚35円也~~♪
一枚35円也~~♪(2014-02-16 18:18)

写真一覧をみる

削除
初めてレインコートを着たのに・・・・