「里親探しの会」ご報告

おはようございます、はさみ チャロりん はさみ です。


家 昨日開催されました、
   磐田のボランティアグループ
   『ミミの耳』さん http://hatsu0923.blog91.fc2.com/
   主催の「里親探しの会」は、
   好天にも恵まれ成果を残して終了したようです。

   私は、仕事の都合で伺うことが出来ませんでしたが、
   のぞいて下さった方々、ありがとうございました♪

 
パンダ ポメラニアン(小梅ちゃん)のトライアルが決まったようです (^_-)-☆

キラキラ 『ミミの耳』さん以外にも多くのボランティアグループがあります。
   一匹でも多くの動物のを明日に繋げようと、一生懸命活動されています。
   先ずは、知らなかった方達に知っていただくとともに、
   簡単に処分してしまう人たちの心を正さないといけませんね。
   周りに、動物の事で悩んでいる方がいらっしゃったら、
   ボランティアに相談することもすすめてみてください。
   きっといい提案がされると思います。
   
   
くす玉 あなたの周りの あしあと黒ワン&ニャンあしあと黒 は幸せですか~~? 
   

   
「里親探しの会」ご報告










同じカテゴリー(ワンコについて)の記事
迷子?と思ったら
迷子?と思ったら(2014-02-18 12:06)

ペットロス
ペットロス(2012-09-17 20:16)

マナーベルトって?
マナーベルトって?(2012-05-25 16:37)

肛門腺について
肛門腺について(2012-02-10 10:59)

口臭・歯石・歯周病
口臭・歯石・歯周病(2011-11-20 15:45)

愛犬講座へ♪
愛犬講座へ♪(2010-12-10 10:07)

♠犬を飼う前に♠
♠犬を飼う前に♠(2010-11-11 11:50)

動物保護団体の方々
動物保護団体の方々(2010-10-09 16:31)

「里親探しの会」
「里親探しの会」(2010-10-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「里親探しの会」ご報告
    コメント(0)