愛犬講座へ♪

こんにちは、チャロりん はさみ です。

太陽 風もなくポカポカでほんとにいいお天気♪
   大掃除日和ですが、年末にはまだ早すぎて。。。
   なんて思っていると、慌てるんですね~~~~(笑)
   でも、毎年そんな風でもこの歳まで暮らせたんですから、今年もそうなる予感汗

ハート 気ばかり焦る今日この頃。
   ちょっと気晴らしにこの子たちで遊んでみました。
   
   色ゴムを使って♪♪♪♪♪♪♪♪  
愛犬講座へ♪

愛犬講座へ♪

   いろんなアレンジが出来そうで楽しいですハート
   この子たちは上目づかいで私をチラ見ウィンク 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

   今日は講習会に行って来ます。
   はまぞうブロガーのGOさんが主催です。
     ペットのごはん
            http://inuno.hamazo.tv/

     講座名:愛犬講座~ワンちゃんの困ったこと解決セミナー~       

     講座内容:『ワンちゃんなんでも相談会』。
            吠える・走る・咬む・掘る・食べる・排泄そんな事に困っていませんか?
            当講座で解決しましょう!

   GOさんとお目にかかるのは初めてですが、
   コメントでは何度かやりとりをさせていただいてます。
   楽しみです♪


ナイフ&フォーク そして、もうひとつのお楽しみ。
   ブログ友達のキティママ★さんとランチ。
   講座に一緒に行く約束をして、ついでにランチの約束も♪
   ママさんはワンコの保護預かりのボランティアをされている方。
   私より20歳ほど下なのに子育てしながら、活動も。。。
   じっくりお会いするのは初めてですので、見習うところをしっかり吸収してきます。


同じカテゴリー(ワンコについて)の記事
迷子?と思ったら
迷子?と思ったら(2014-02-18 12:06)

ペットロス
ペットロス(2012-09-17 20:16)

マナーベルトって?
マナーベルトって?(2012-05-25 16:37)

肛門腺について
肛門腺について(2012-02-10 10:59)

口臭・歯石・歯周病
口臭・歯石・歯周病(2011-11-20 15:45)

♠犬を飼う前に♠
♠犬を飼う前に♠(2010-11-11 11:50)

動物保護団体の方々
動物保護団体の方々(2010-10-09 16:31)

「里親探しの会」
「里親探しの会」(2010-10-02 20:07)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(*^_^*)
ランチもたくさんお話できて楽しかったです!(^^)!
講座の方もとってもタメになるお話で・・・
もっともっと勉強したいなぁと思いました!
また近々お逢いしましょうね~♪
Posted by キティママ★ at 2010年12月10日 23:03
おはようございます。

こちらこそ、楽しくお話出来て時間が足りないと思ったくらい(笑)
是非、またランチしてくださいね~♪

講座は皆さん真剣でしたね。
家族にとって(自分にとって)問題犬でも、
諦めないで頑張ってるお母さん達に\(◎o◎)/!です。
私も、場に出席して皆さんのお話を聞いているだけでも勉強でした。

又こんな機会があったら誘ってくださいね。
Posted by チャロりん at 2010年12月11日 07:36
講座に参加くださってありがとうございました。

いいな~ランチ今度さそってくださ笑

あのような講座の良いところは他の家族や犬の話を聞くことで
自分の家族・犬の事を客観視できる事ですね

また
お話聞いてくださいね
では
Posted by GO at 2010年12月11日 19:58
GOさん、おはようございます。

とてもフレンドリーで堅苦しくなくて楽しかったです。
ありがとうございます。

ランチは是非ご招待いたします(笑)
Posted by チャロりん at 2010年12月12日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛犬講座へ♪
    コメント(4)